1. HOME >
  2. お知らせ >
  3. 新年のご挨拶

お知らせ

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は、岡山地域をはじめ、全国各地で自然災害に見舞われた一年でした。
被災された皆さまには衷心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈りしています。

昨年は、岡山慶友会は関係者皆さまのご協力により、このホームページの開設、各種イベント、とりわけ十数年ぶりともいわれる講師派遣事業も無事終えることができました。

これもひとえに、日頃よりお力添えいただいています、大学事務局、先生、塾員、塾生の皆さまに心より感謝申し上げます。

本年は、規約の施行日によりますと、岡山慶友会は31年目を迎えます。
昭和から平成、そして新元号元年を目前に控え、歴代会長のご苦労が身にしみる今日この頃です。

「所属学生の学習活動支援及び学生相互の親睦」という目的を永続的に達成できるよう、次代に引き継ぐ使命の重さをひしひしと感じていることです。

いよいよ新年度の準備にも取りかからなくてはならない時期になりました。
岡山慶友会より卒業を迎える予定の会員もお伺いしています。

岡山慶友会が皆さまに良い影響を与えられる会となれますよう尽力したいと思います。

最後に今年が穏やかで充実した幸多い一年となりますことをお祈りしています。
本年も引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

岡山慶友会会長 神崎浩二(法学部乙類)

お正月